タイムトラベラー

何年か振りにはてなを開いたら 自分は結婚して子供がいた。 びっくり。

館ヶ森アーク牧場 ◯。一関周辺

館ヶ森アーク牧場にラベンダーを見に行きました。素敵な所だなあ、本当にここは。カフェ自休自足美味しいものは幸せ。。。白い鹿さん。♡ 珍しい。名前なんだっけなあ…

【番外編】marriage 。○

結婚します。写真、今でも撮っています。元々、撮った写真を載せようと思っていブログを始めましたが、結婚するに当たりいろいろ書き留めておこうと思います。仕事辞めます。今は営業です。専業主婦は、私に向いているのかいないのか。。。今まで転職を一度…

②新緑の季節 ◯。北上総合運動公園

夕暮れ時の木陰北上総合運動公園より良い日でした。☻

①新緑の季節 ◯。北上総合運動公園

新緑の季節ですね。北上総合運動公園より

②館ヶ森アーク牧場 ◯ 。一関

続きは、ポートレートです。とても楽しい日でした。☻2016/4/24こちらも▽よろしくおねがいします。m o e (@nn__cl77) • Instagram photos and videos@_moe91 • Instagram photos and videos

①館ヶ森アーク牧場 ◯ 。一関

一関の館ヶ森アーク牧場に行ってきました。素敵な時間を過ごし、癒されました。ラベンダーやコスモスのまた違う時期に訪れてみたいと思います。腕を上げ、そのうち撮影依頼なんかも受けてみたいと思います。ふふふ☻2016/4/24こちらも▽よろしくおねがいします…

ミッフィーカフェ ◯。釜石

ミッフィーカフェ 釜石 似合ってきました。すごく惹かれるものがなかった為、なにも食べていません。(笑)情報施設と一緒になっているのかな?店内、カフェだけではありませんでした。ミッフィーのクッキーの乗ったパフェとか、ごはん、ラテなんかもあった…