【番外編】marriage 。○



結婚します。



写真、今でも撮っています。


元々、撮った写真を載せようと思っていブログを始めましたが、結婚するに当たりいろいろ書き留めておこうと思います。







仕事辞めます。



今は営業です。




専業主婦は、私に向いているのかいないのか。。。



今まで転職を一度しています、また、大学時代アルバイトをしていましたが、していない時代もありました。



それらを総合して考えてみると…



私は何か仕事?をしていないと、罪悪感でいっぱいになり、趣味も遊びも楽しめない。



仕事の ? の意味は、今までは独身ならば、【働くべき】。学生ならば、暇があるのであれば【働くべき】と思っていました。



ですが、【専業主婦】になって良いというのであれば、仕事していたところを掃除洗濯料理の家事。趣味のカメラ。息抜きの友人とご飯。といったことで埋めるのも良いのかな。と思います。



しかしながら…これを妄想してみると。。。



なんか暇そう。家事はある程度やれば終わるし…趣味もいつもやっていたらお金がかかる。友人もそれに然り。



であれば、やはりバイトなりパートなり働いたほうが良いのではないか。と思いました。



彼自身もお母様が還暦を過ぎても尚働いているため、働いて欲しいようです。(はぁ…)




ということもあり、仕事を探しています。。。



そこで、1つ見つけたのですが…だめでした。



短期バイト。カフェのホールでした。即戦力が欲しいとのことで…電話でお話を聞いていたら、なんか無理な気がして。。。



でもよく考えてみたら、私は旅館の仲居もやっていたのでなんてこと無かったかな…と思いました。



電話でお話聞いただけだから、直接行ってまたお話聞いてみようかな…なんて。(笑)



それで戦力にならなかったら、ごめんなさいなんだけど…



短期バイトでも良いのでとりあえず仕事をしたい。



子供ができるまで…って結構出来ないと聞くから…。女って難しいなあ。